トルコ旅行14☆絶景気球ツアー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

この日は朝4時起きで、気球ツアーに参加しましたわんわん

携帯の電池がきれて、目覚ましがならず、モーニングコールも遅れてかかってきて、危うく寝過ごすところでしたが、第6感?で奇跡的に4時ちょっとすぎに目が覚め、4時30分の集合時間に間に合いました。

ほっ、あぶないあぶないあせるこういうときに、なにか天使さんとか目に見えない存在がおこしてくれているに違いないとよく思います^^



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

軽めの朝ごはんをたべたあとは、いよいよ気球乗り場へわんわん いつものようにヨーグルトに薔薇ジャムをかけて。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

予想以上に気球が大きくてびっくりしました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

すでに飛んでいる気球もあります。人と比べてもこの大きさです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

あちらこちらで、気球をふくらましているボーっという音が聞こえてきました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

熱であたためられて、だんだん気球がおきてきます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


私たちが乗るのは。この青と黄色の気球です。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

いよいよ乗り込みますわんわん



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

近くの気球が飛び始めました。





気球のかごもとても大きくて、22人のりだったか、28人乗りだったか。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

もうわくわくですわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

気球の空の旅、いよいよスタートですわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

カッパドキアの奇岩の中、少しずつ高度を上げていきます。奥にはまだ準備中の気球も

見えています。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

日本の予行会社の広告の気球や、ドイツのベンツの広告の気球も見かけました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

およそ1時間の気球の旅です音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

月と気球

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

気球がたくさん飛んでいます。遠くから見ると風船みたいです音譜

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ





東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


だんだん高度があがっていきます。たくさんの気球とカッパドキアを見下ろしています。

空からみるカッパドキアもまた絶景です音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


数えきれない数の気球が。夏のハイシーズンになると、もっとたくさんの気球になるそうです。

そうすると、接触しないように、パイロットも気を使うんだそうです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

朝日が昇ってきました。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


気球のシルエットが美しいです。

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


気球は、乗っている間にゆっくりを360度回転させてくれるので、360度の景色を楽しむことができます。




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

トルコの国旗の気球もありました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

色とりどりの気球がたくさん飛んでいます音譜きれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

黄色のも鮮やかできれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

トルコに行く前に、エジプトで気球の事故があったので、少し心配でしたが、トルコは老舗の会社で

経験も豊富だから大丈夫だと添乗員 さんの話です。


本当に楽しくて、似たような写真ですが、たくさん撮ってしまいました^^;

また次回も気球ツアーの続きをアップします音譜




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村