トルコ旅行12☆夕暮れのカッパドキア | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カッパドキアの夕暮れ、

日が暮れると、洞窟ホテルなどの明かりがつき始め、空が暗くなるにつれて岩が

幻想的に浮かび上がる様子は、とても美しかったです宝石ブルー



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

空の色がピンク色にすこしずつ変わっていきました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

灯りがついているところは、ホテルやレストランだと思われます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

泊まっているホテルの上へ登れるようになっていて、そこから眺めました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

少しずつ色合いが変わっていきます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ギョレメの街が見えます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


だんだん空が暗くなっていきます。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


日が落ちて、今度は先ほどまでの淡い水色の空から群青色の空へと変わっていき、

ライトアップされた岩が幻想的に浮かび上がりました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

プールもなんだかとてもムーディーです


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

時間がもっとたっぷりあったら泳ぎたかった。

この前の日のホテルのプールは使ったのですが、むしろこっちのがずっといいな^^;


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

奥はスパになっているっぽかったです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

とりあえず写真だけとっておこうw


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

フロントの方がお仕事しているところも、やけに絵になります。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

プールに落ちない様に注意


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

カッパドキアの夕暮れを眺めたあとは、お待ちかねの晩御飯ですわんわん 次回につづく。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村