サッカーコンフェデレーションカップ☆ウルグアイ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

サッカーコンフェデレーションカップで久しぶりにフォルラン様を拝めて朝からハッピーです(‐^▽^‐)


今朝のナイジェリア戦は2-1でウルグアイが勝利音譜

2点目はスアレス→カバーニ→フォルランでフォルラン様の見事がシュートでしたラブラブ


インテルからブラジルのクラブチームに移籍し、日本ではめっきりテレビでみることができなくなってしまいましたが、久しぶりにフォルラン様の活躍をみれました。


なんかおやせになりましたか?スペインイタリア時代よりも日焼けしているからかな


でも変わらず王子様のようでございますラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

※今回の画像ではありません。2011年コパアメリカくらいかな。


次の試合は、スアレスさんが累積で試合に出れないとかきいたような気がして、少し心配ですが

タヒチ戦で勝ち点をとってナイジェリアを追い抜いてほしい~~もっと長くウルグアイをみていたい~


ウルグアイ、いいチームですね音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村