有楽町・Cova Tokyo | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

有楽町の電気ビルにあるCOVAは、落ち着いたクラシカルな雰囲気が気に入っています。

この日は友人とランチを。


お料理の写真はとっていないのですが、ビジネスランチというちょっと簡単なコースがあるので

そちらにしました。

平日だったので、お仕事の方がたのランチミーティングにも使われているようでした。




お料理もおいしいですが、COVAはデザートがとてもおいしいラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
↓こちらは別の日にお茶をしたときのデザートラブラブ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

見た目もきれいですラブラブ

COVAの新宿高島屋内も、静かでとてもいいと聞いたので行ってみたいと思いつつ
なかなかいけていません。
新宿高島屋は、ピエールガニエールのデザートのお店も撤退しちゃったり、
何かとすいているので、撤退しちゃわないか、そこが心配です^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村