筑波山神社 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

神社の記事が続いていますが、茨城つくば市の筑波山神社もとてもよかったです。

いっとき、パワースポットが流行りましたが、

「自分にとって気持ちのいい場所がパワースポット」と私の西洋占星術の先生がおっしゃっていましたが、

まさにそのとおりだと思います。


神社仏閣でも、ここは気持ちがいいなあと感じたら、そこは自分に合っていて、自分のパワースポット、

神社仏閣にかぎらず、好きな公園、好きな海、

それこそ、自分の住んでいる土地、家、などそこが心地よい場所であれば、自分のパワースポットですね音譜だから毎日過ごす部屋を居心地よくするのって、とてもいいんです。


筑波山神社とても立派な神社でしたが、私は特に裏手の場所が静かで気持ちいいなあと

感じました。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
川が流れています



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

大きなご神木


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

御神水もあります。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

なぜかへっぴり腰だなw


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

湧水ですかね??



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

かえるさん


バスの本数が少ないので、帰りは結構混んでいて並びました^^;



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

駅についたら、大好きなミスドへラブラブ

チョコファッションと、ポンデリングが大好きですわんわん


筑波山神社、プチ旅行気分で楽しく行ってきました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村