ジューススタンドのミックスジュース☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大阪方面の方はミックスジュースといったらすごくなじみのあるものなんだと思いますが


長野生まれの私、記憶の限りではミックスジュースは飲んだことがなく

おそらくですが、数年前大阪に行ったときに初めてミックスジュースを飲みましたバナナ


それ以来、ミックスジュースが大好きになったのですがリンゴ


新宿駅のJRのホームにあるジューススタンドHONEY'S BARのミックスジュースがとても気に入っています音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

いろんなメニューがありますが、いつもミックスジュースです。

とてもおいしくて、ホームで電車を待っている間、ごくごく飲んでしまいます音譜

ちょっと暑い日などは、飛ぶように売れています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村