モネゲーム見てきました♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

アランリックマン出演作「モネゲーム」を見てきました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


評価はいろいろのようですが、コリンファースにキャメロンディアス、アランリックマンと

この出演陣の豪華さ。


予告編がとてもおもしろかったので、それのテンポのよさを終始期待してはいけないと思われますが^^;

あと、欧米人から見た日本人ってこうなのねーと思ってしまう、日本人が登場します。

くどいしゃべりかたをしています、笑


コメディを演じるアランリックマンも最高であります。傲慢な役を気持ちいいほどおもいきり演じていらっしゃいます^^

コリンファースもとてもおもしろかったです。


英国俳優はそれにしても、コメディ演じていてもスーツがとても似合います。(そこ?)


今回私は新宿のシネマカリテという、小さな映画館でみました。

最近多いシネコンと比べると規模はとても小さいし、雰囲気も違いますが

映画の前に、機械音声ではなく、スタッフの方がでてきて、あいさつと注意事項をはなしたり、

小さな映画館ならではのアットホームな?雰囲気がとてもいいなあーと思いました。


なによりも、モネゲームを上映してくれてありがとう~



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そして最後は、モネゲームとは関係ないダイハードのハンス・グルーバー様です。


とても同じ人が演じているとは思えません。

ハンスがスネイプ先生と同じ人と知ったときの驚きといったらもう。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村