上海・リアカーのお花屋さんで | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

上海での嬉しいお買いものの1つは、お花です。とても安いです。


花市場にいってたくさん買うのもいいですが、街にリアカーで花農家のおばちゃんやおじちゃんがお花を売っているので、そちらを時々利用します。


遠くからみて、すずらんかな?とおもったら、違ったのですが

白い小さなお花がとてもかわいかったので、このお花を買いました音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

香りもいいです。


いろんなものがびっくりするほどすぐに値上がりしている上海ですが

お花はなるべく値上がりしないでほしいです^^



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村