上海・甥っ子の洋服☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

婁山関路の地下のお店で甥っ子用の洋服を買いました音譜


甥っ子は3歳です。男の子の洋服は、なんか何を買っていいのかいつもわかりません^^;


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

乗り物が好きなので、このTシャツはかわいいかなあと思い^^



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

甥っ子は黄色が好きみたいなので、黄色じゃないけど、黄緑もいいかなあと思い。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ちょっとサイズが大きすぎるかな^^; 



いつも姪っ子用のは、小さすぎるのを買ってしまい(姪っ子は背がたかいので)

そして甥っ子用のは、ぶかぶかの大きすぎるものを買ってしまいます、、、


センチ表記じゃないもの(5とか6とか)でよくサイズを間違えてしまいます。

タグが間違えてつけられたB級品なども多いですし。


姪っ子も甥っ子も、もっと好みがはっきりでてきたら、私が選ぶ服を着てくれなくなるかもしれないので

楽しんで服買って、姪っ子甥っ子に洋服きてもらうのは

今のうちかなあ。



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村