上海・大きいクローバー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

上海で見るクローバーが、ずいぶんと大きいことに驚いています(* ̄Oノ ̄*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


全体的には普通のしろつめくさなのですが


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

この小さ目の三つ葉でも、私のイメージの大きさより大きく、

さらに、大きいものだともっと大きく∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

4つ葉のクローバーも結構たくさんあり、それも巨大な4つ葉クローバーでしたクローバー


定規もっていたらよかったのですが。


5つ葉もありました。


それにしても大きくてびっくり目


しおりにしたら可愛いとおもいますが、なにぶんにも上海なのでちょっと汚れが気になり・・・

色んな要素で汚れていそうでして^^; 犬のおしっこも人のおしっこや大きいのもありそうですし

炊事洗濯の水も捨てそうですし^^;



以前本で、4つ葉のクローバーは、人によく踏みつけられるような場所のほうが多いと書いてありました。

細胞が傷つくことによってだったかな?


子供のころ、保育園の敷地にも、4つ葉や5つ葉、6つ葉が多い場所がありましたが

たしかに、よく踏みつけていました^^;






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村