楽しみなことなど♪(ハリポタがらみ) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今日「笑っていいとも」に、ハイウッドスターのトム・クルーズが出ていて、びっくり仰天しました目

かの大スターが、笑っていいともにでてくれる、ということにまずとても驚き、

偶然、この日の観覧席が当たった人は超ラッキーでしたね。


私はトム・クルーズは特別好きとか映画は欠かさずみているとか、そういうことはないのですが、

笑っていいともを見ていたら、トム・クルーズがとても親日、日本が好きだということがわかりました。


そもそもそうじゃなきゃ、ハリウッドスターが笑っていいともに、結構な時間出演なんてOKしないですよね。

おまけにとても優しいし、サービス精神旺盛で。


なんでも19回も来日しているそうで、くるたびに、日本のあちこちによっているそうですね。

今回は沖縄によったとのこと。


大スターなので、非常に遠い存在なわけですが、こんな風に、日本が好きといってくれるのはとても嬉しいです(=⌒▽⌒=)


日本に優しいトムクルーズにとても嬉しくなりながら、新作もみてみようかと思いました^^



そして、新作といえば、私が楽しみにしているアラン・リックマンの新作が5月に日本で公開されます。

先日表参道の駅構内のネイルサロン内になんと、そのポスターがはってあり


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


さらにその付近のお洋服やさんのショーウインドーになんと、かわいい雌鹿ちゃんがいるではないですか


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

雌の鹿にちがいありません。



なんというタイミングでしょう。これぞ引き寄せの法則。


必要な情報が飛び込んできます^^というか、意識しているから、目に入ってくるのでしょうね^^




スネイプ先生!この可愛い雌鹿ちゃんでお疲れをとってください



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ほほう、よく見つけたな。

10点加点してやろう。





あ・ありがとうございます!


ハリポタがらみでは、6月にハリーポッター展もはじまるので、それも楽しみにしています(=⌒▽⌒=)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村