青山フラワーマーケットのとっても素敵なティーハウス♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

表参道の交差点のところの青山フラワーマーケット、お店の前は何度も通っているし、お店にも入ったことがある気がするんだけど^^;

そのお店の奥に、こんな素敵なティーハウスがあるなんて、テレビの情報番組で見るまで知りませんでした。


まさに隠れ家ティーハウスですねラブラブ


先日美容室の帰りにようやく行ってきましたラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

この奥にあるんですよ~もっと早く気づきたかった~







素敵でしょう~~!!!

こんな感じに、ティーハウスの中はグリーンとお花でいっぱいなんですラブラブ


グリーンがいっぱいあるせいか、癒しの空気なんです。植物がたくさん酸素をだしているんでしょうね。

温室みたいに温度は高くないけど、植物が多いところのように、心地よい空気の湿り気もあって

まさに癒しのティーハウスですラブラブ


このセンスのよさは、さすが青山フラワーマーケットですね。

可愛さと気持ちよさにときめく事まちがいなしです。ラブラブ


店内はこういう雰囲気が好きそうな女性たちでにぎわってます^^




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そしてテーブルの下にそれぞれお花があるんですけど、私が案内された席は

ガーベラがぴょこって顔をだしていました。なんてかわいいんでしょうラブラブ

お花と一緒にティータイムができるんです。見えないけど、妖精さんがあたりを飛んでいそうな空気のよさです^^




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ストロベリーティー。

香りがとてもいいです。ポットでくるのもうれしいですね。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

そしてこちらが、フラワーフレンチトースト。

食べられるお花がそえられているんです。

なので、見た目もとーってもラブリーですラブラブときめきました(‐^▽^‐)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


エディブルフラワーは3つ入っています。

かわいいお花を食べると、気分もときめき、可愛くなれる魔法にかかった気分になれますラブラブ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

フレンチトーストも見た目に負けないほど、とってもおいしかったです。

バニラアイスとホイップの両ほうそえられているのも甘甘好きにはうれしいです。


店内がとても癒されるのは植物が呼吸して出す酸素や湿度もあるんでしょうけど、

水が流れる音が心地よく聞こえてきて、耳でも癒されるんです音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

水を循環させてながしているそうです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

この日はガーベラでしたが、日によってかわるのかな?



青山フラワーマーケットのティーハウス、本当に癒される空間でした。

ヒーリング効果抜群です。

植物の力ってすごいですねラブラブ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村