プリマヴェーラのアロマロールオン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

知り合いからいただきましたラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


「プリマベーラ」というドイツのオーガニック製品の会社のアロマロールオンとローズクオーツ。

ローズクオーツはハート型で、アロマロールオンは、手首などにくるくる塗ることができる、天然の香水ですラブラブ


ダマスクローズとローズゼラニウムのオイルでできているのですが、とーってもいい香りです。


私は犬のように鼻がいいので、合成の香水などはちょっとにおいがきつすぎて苦手なのですが

やはり天然の香りは、とてもいい香りです。


しかもダマスクローズだけでなく、ローズゼラニウムも混ざっているからいい香りなのかなーと

思うのですが


ゼラニウム(実家のです)
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


花はかわいいのですが、どうも子供のころから、ゼラニウムの葉っぱをさわったときのにおいが

苦手でして^^;


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

でも、エッセンシャルオイルとか、ハンドクリームとかに、「ローズゼラニウム」の香りがあると

それを選んでしまうくらい好きな香り。


種類が違うのかなあ?



このプリマベーラのアロマロールオンは、すごく私好みの香りで

時々、手首にくるくる塗っては香りくんくんすると、とても癒されますわんわん


Heart of Roseと書いてありますが、この香りとローズクオーツ、まさにハートに効きそうですねラブラブ

素敵なプレゼントをいただいて、うれしいです。



青山のオーガニックのお店、「クレヨンハウス」にプリマヴェーラの商品あつかっていたのをみたことがありますので、終わってしまったらリピートしちゃうと思います^^




普段使っていないブルーのグラスに黄色のお花飾ったらとてもきれいでした音譜 

このコップは花瓶として使おう。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村