ブルーの石入りアンティーク調写真立て☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

三宿にあるグローブ・カフェで一目ぼれをして買った写真たて。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

カフェでお茶をしたあと、お店をみていたときに、どうにもこうにも一目ぼれをしてしまって

連れて帰ってきた写真たてです。



もう買ったのはずいぶん前になりますが、引っ越しの都度大切にはこび、今もお気に入りのチェストの上においてあります。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

カラーセラピー用のポマンダーなども惹かれるのはブルーばかりです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

このときは、たしかカフェに行ってみたくていったのですが、

照明を落とした薄暗いアンティーク家具売り場で

この写真たてのブルーの石がキラキラ輝いて、私を呼んでいるようなそんな気がしたんです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ちなみにカフェもとても素敵です。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

太陽の光の入り方までなんだかおしゃれです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


HPには英国アンティークとありました。

わぁ憧れのイギリスだったのね。

今更ながらとてもうれしくなりました。

(この写真たてもアンティーク調ではなく、ほんとにアンティークなのかな?ちょっとわかりませんが)


ずーっと大切にします。







にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村