小田急百貨店・カフェナチュレのベリーのパンケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

このところ海外の有名なパンケーキ屋さんが続々と日本に上陸しているみたいですね。

そのうち行きたいとは思いつつも、行列してまでいく根性がありません(;^_^A


新宿のルミネにもNYの朝食の女王サラベスがありますが、大行列みたいですし

つい先日もアメリカのSlappy Cakesの海外1号店がルミネのエストのほうにできたみたいですが

しばらくは混雑しているでしょうから、そのうち行ってみたいです。

永遠に混んでいたら、永遠に行けませんがw


なんとなくパンケーキが食べたかったので

小田急の2階にあるカフェでパンケーキを食べました。

「べりーべリーのパンケーキ」です。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


ベリー類がたっぷりのっていて、見た目はとてもかわいいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

お味は


ん??普通ー。


普通でした。 見た目はとてもかわいいのでよしとします。


アイスとクリームがはさまれているんですが、私としてはもっと甘甘にしてほしいです、笑

お食事系のパンケーキのがここはいいかな?


パンケーキはあっさりなので、2枚あっても、軽く完食。


あっさりと完食していしまうのは、パンケーキが軽いからか、それとも私の胃袋が大きくなったからか。


なにせ、バレエ教室にいくようになってから、太った私ですからw

普通バレエをやると、プロのバレエダンサーの方たちは、みな素晴らしいからだをしていらっしゃるので

スタイルが良くなるイメージがあるかと思いますが、、、、


私の場合は、太りました( ̄ー ̄;


おまけに、ふくらはぎは筋肉がついたので、以前はデニムの上からもはけていたブーつは

今は日によってははけず、はけたとしても、うっ血しそうなくらいにきついですw


まあ、私の場合は、ジムにいって太ったこともあるのでw

運動すると、食欲がもりもりでて、ごはんがおいしくなるので、たくさん食べて太る。このパターンです。



バレエを始めてから太った、っていうと、びっくりされますが(;^_^A





にほんブログ村