パルテノン神殿風テーブル~お気に入りインテリア~ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

一人暮らしをしていた頃から大切に使っているテーブルです宝石赤


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


ギリシャのパルテノン神殿のようなテーブルの脚のデザインに一目ぼれして買ったものです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

上からみるとこんな風になっています。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

石の部分にひびがちゃんと入れられていたり、

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

こういう石が崩れた風になっているところも、すっごく気に入っています宝石赤


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


あまりにテーブルを気に入っていたので、テーブルが傷つくのをおそれて、傷つかない様にと布を敷いているときもありました(;^_^A


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


布をかけたテーブルの感じもこれはこれで好きでしたが、

でもそうはいっても布をかけると、せっかくの神殿風のデザインが見えなくなってしまうので、


使ううちに、少しずつ傷がついてしまったりするのは、ある程度は仕方がないことだし

今は思い切って布をかけずに、そのまま使っています^^



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ちなみに、これはオーガニックのエルダーフラワーの濃縮ジュースです。

水や炭酸水で薄めて飲むととてもおいしいし、女性の体にいいそうです。



インテリアなど気に入ったデザインのものに囲まれての生活は、とても幸せな気分になれますラブラブ

これからも大切にこのテーブルを使っていこうと思っていますニコニコ





にほんブログ村