楽しくおいしい海鮮三崎港へ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

主人と一緒に、海鮮三崎港に行きました。


リーズナブルでおいしいのはもちろん、私がとっても気に入っているのは、

新幹線がお寿司を運んでくれる演出?です(=⌒▽⌒=)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


タッチパネルで注文すると



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


新幹線が目の前にお寿司をはこんできてくれまーす(‐^▽^‐)



これがもう楽しくてしかたがありませんw


しかも、この新幹線が以前より進化しました。


ちなみにいぜんの新幹線はこちら↓


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


新幹線がレールを走るスピードも、とっても速くなり、注文してからお寿司が届くまでが

ものすごく速くなりました!以前も早かったですが、さらに早く。

ひかりからのぞみになった感じ?


いい大人なのに、こういうのが楽しくて仕方がない!


わーい!新幹線がきたーって感じです、笑 レールの上をしゃーっと音をたてて走ってくるのもたまりません!




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ 東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ 東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ 東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ 東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ





リーズナブル(一皿値段120円~480円)かつおいしいので、いついっても、ほぼ満席、ご年配のご夫婦のお客さんも多いです。


おいしく、しかも楽しく食べれてお気に入りのお店でーすわんわん






にほんブログ村