上海の猫・・・見てほしいのかと思ったら | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

上海のお店では、よく猫や犬が飼われていますが、こんなことがよくあります。




一見なんのへんてつもないお店と道路ですが


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


猫にゃんが商品の靴の間にいます(* ̄Oノ ̄*) 靴もいいけど、わたしもいいわよニャーにゃー




また別のお店でも・・・・よく見たらいますにゃー


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


にゃー子供服もかわいいけど、お昼寝する私のが可愛いわよニャーにゃー



田子坊でも


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

にゃー 私はマネキン中よ、何かようかしらニャーにゃー



最初なんでショーウインドーにいるのかなあって不思議に思い、


外を通る人でもみているのか、

それとも、わたしを見てっって思っているのか、


と思いましたが、


お日様があたるとガラス窓は暖かいから、ショーウインドーに一緒に陳列されるのでつね( ̄▽+ ̄*)


動物は暖かい場所をみつけるのが上手ですね。





ぽちっと応援おねがいしまーす



にほんブログ村