パンプキンタルトを作りました~ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カボチャをいただいたので、タルトを作りました音譜


こ~んな感じ↓


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


モンブラン用の絞りをもっていないので、口の小さいので、頑張ってデコレーションしました。


写真ではわからないですが、夜タルト部分をつくって、翌日カボチャクリームをデコレーションしようとしたら、夫に、タルトをかじられていたヽ(`Д´)ノ この写真の反対側です。


時々こうしてデコレーションする前にスポンジ部分や、タルト部分を食べられてしまうときの

悲しさといったら、ありません、、、、ショック!せっかくかわいくデコレーションしようとはりきっているのにさー。


まだ食べちゃだめ、というと食べるので、「食べるな危険爆弾」、くらいに紙に書いておかないといかんなむっ


ま、愚痴はこのくらいにして


お味はとってもおいしくできましたニコニコ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ





さつまいもや、カボチャは、スイーツにするととてもおいしい、女子は好きよねラブラブ

いもねーちゃん、と呼ばれるが、、、


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックおねがいしまーす!



にほんブログ村