金子哲雄さん死去 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ヤフーニュースをみていたら、流通ジャーナリストの金子哲雄さん死去の記事が。

ファンだったのですごくショックです・・・


金子さんならではの視点からなる取材と、鋭い分析、わかりやすい言葉。

テレビで見せるユニークな評論、親しみやすい温かい人柄。


金子さんの評論すごく好きだったので、残念で仕方がありません・・・


ああいう評論ができる人はほかにいるでしょうか・・・

もうテレビやラジオで金子さんの言葉を聞けないのが残念で残念で


死後の世界を信じる私としては、

病気と戦っていた金子さんが、肉体を離れ、魂となってあちらの世界にいかれ、


肉体がなくなったことで、病気の苦しみが終わり、あちらの世界でもユニークな金子節で

ひっぱりだこになることだろうなあと。にこにこ楽しそうにされている姿が浮かびます。


ご冥福をお祈りいたします。