偶然が重なる日 | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

ちょっと更新をサボってしまいましたね💦


昨日は新作作りもお休みして、朝から門司駅周辺へお出かけしました


『こやまこおふぃ』さん〜

『ハーブカフェ pocapoco』さん〜

『インテリアギャラリー オリーブの木』さん〜

『ナイズラフィキ』さんへ




pocapocoさんの身体に優しいランチ




オリーブの木さんで「ネコ展」を鑑賞


それがまぁ、なんとも不思議な偶然が重なったおもしろい1日でしたよ


偶然の出会いと再会とがここでも、あちらでも!


キャーキャー言いながらLINEの交換を1日に2度も、しかも別々の場所で、それぞれ別の要件で知り合った方々と


こんな事ってあるんだな〜


その内容はムフフ…

嬉しい事に繋がりそうです😊



いい出会いと再会に感謝〜❣️