予約投稿したつもりが投稿されておらず
1日遅れのアップになりましたタラー




今日から7月スイカ風鈴
今年の前半戦が終わりましたが
私は何かを成し遂げたかな?
うーん…もやもや


後半戦、少しでも爪痕を残さねばと
思うのでしたグー




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ネコ先日の深夜のことネコ





海くん何見てるの?


海:(ジ~~~)





何、何?えっ?


海:ん?(ジ~~~)






海くん!?


海:うーん?




はい?
何もない壁を真剣に見つめる海
何か見えてるの?怖っアセアセ


これって猫あるあるなのでしょうかアセアセ






一方、こちらは


(チラッ)





うん?

(シーン…)





そこにいるのはだ~れだ?


(むくっ)





おー、陽菜ちゃんでしたかニコ


陽菜:うん?(じ~~~)




えっ?ぇえーっ!?ガーン
陽菜ちゃんも何か見えるの?
ガーン


虫がいるわけでも、
光の反射が映っているでもなく
ちょっと怖すぎアセアセ



ふたりでやられるとさすがにビビるわタラー