それぞれの暑さ対策 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 
  
あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと


【今日のベストショット】


こんにちは♬てんだよ〜黒猫
7月もよろしくにゃあしあと





可愛いカレンダーのみにゃさん
今月もよろしくお願いしますハート





梅雨真っ只中なのに

全然雨が降らない
にゃりまま地方ですアセアセ



だからと言って
カラッと晴れている訳ではなく




ず〜っとこんな感じ


くもり蒸し暑いくもり




ちくわ三毛猫とてん黒猫

もちろん



今日は裸族♡


落ちるよね〜アセアセ




一番涼しい

廊下のど真ん中に






ぶちゃ顔で





落ちてます(*´艸`)



へそ天の時って
凄いお顔してません?






もぐりストのてんちゃんも黒猫

暑くて落ちてますが

支えがないと
へそ天出来ないので






伸びてるだけ(*´艸`)



それぞれの暑さ対策でしたニコ



ミニひまわりひまわり




咲いた!


トンチンカンな方向向いてタラー





ひまわりって太陽の方
向いて咲くんじゃないの?


と、不思議に思ってたら


知らない間に


パパさんがクルクル回してたタラー



ず〜っと
何でだろう…(。・_・?)ハテ?


って言ってたのに


黙ってた性格悪い奴( ˘ •ω• ˘ )








本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



7月も宜しくにゃ!に、ポチッと♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり