過疎化が進む我が家地方💦


ワクチンの高齢者接種も終わり

今月始めから60代、50代と年代別に予約が始まりました。


そして~ようやく~私の年代の予約受付が始まりお手紙が届きました~💖


職域接種も準備中ですが、なるべくなら自治体接種にしたいと思ってます。




さてさて


ちょっと不安定だった福でしたが





いつも通りたーちゃんをデリバリーし🤭







強面でうとうと😪



💩も、おちっこも出ました🎵




最近はず~~~~~~っと💦
お料理手抜きのママ💦

ヤバいな本当に😫






な、何か福の目線が冷たい💦







いいに決まってるの💢






福のご飯は手抜きしないから💢



にゃんと~
mitsueさんプロデュース
ピンクキジーズ~💖
デビューで~す💖


今日も雨☔️の日曜日😭
早く梅雨明けしないかな~