暑い~アセアセ
お天気情報では最高気温32℃!?
梅雨もまだなのにこの暑さタラー
うんざりしますもやもや



冷房をつけようかと思っていたら…
ソファーのボロボロは見ないでね
(←陽菜、海→)

ピタッピンクハート







ピトピトラブラブ




とっても仲良し
暑くないのかな?ニコ




先日も


(←陽菜、海→)

イチャイチャピンクハート








ベタベタラブラブ




いつも一緒
暑さをもろともしない兄弟愛です




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





棕櫚竹さんからお誕生日の
プレゼント画像をいただきました拍手




左より
陸、萌、陽菜、花、海 です
それぞれ可愛い王子様やお姫様になり
お城の前のお花畑で遊んでいます音符




おや!?
右端にもういちにゃんあしあと
虹の橋の空ちゃんですネコ

空ちゃんを忘れることなく
みんにゃ揃った画像を作っていただき
ありがとうございますキラキラ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




もう読まれましたか?
チャンプママさんの小説
「赤ずきんちゃん物語」

うちのガールズも参加させて
いただきました音譜

陽菜













物語に3姉妹仲良く登場です



いつも素敵な物語を書いてくださる
チャンプママさん
ありがとうございますキラキラ



チャンプママさんの小説はこちら
↓↓↓




チャンプママさんからいただいた画像で
森の中のガールズを作ってみましたネコ




上手に出来たかな?