お久しぶりです
なんだかんだ日々流され
皆さんのところにお邪魔はしていたものの
投稿は久しぶりになってしまいましたガーン



その間にもブロ友の皆さんに
ウチの子達を楽しい企画に参加させて
いただいていましたキラキラ


私の記録のためにも
紹介させていただきますね上差し




まずは棕櫚竹さんの
仮装パレードとハロウィンパーティーですハロウィン






たくさんのお友達が参加していますおばけくん


みんにゃで仮装して
お菓子をもらいにいきますカップケーキ


それをマスキングテープ風にすると…







つなげるとこうなります
私の大好きなマステになりましたニコ



このマスキングテープ欲しいビックリマーク





お菓子を集めたらパーティーですクラッカー






右上  花


下左から2番目  陸


真ん中  陽菜


下真ん中  萌


下左  海

お友達のみんなと楽しく過ごしましたネコ


家族写真はこちら下矢印






こんな動画も作ってくださいました



怖可愛いドクロ


棕櫚竹さん
参加させていただき
ありがとうございましたドキドキ





ブロ友さんの企画は
まだ続きます
また次の投稿で





ウチの子達は元気です爆笑
薄暗くてごめんなさい
ただモミモミするだけの動画です




陽菜



ゴロゴロ言っています
可愛い音譜







やこちゃんさん作