いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



ツムステpart3ストーリー振り返りですキラキラ


まずは、いつものことですがカノンさんの音読配信はこちらりんご




3回目になったツムステ、最初はイデアとヴィル様が会話しているのですが…

7章との温度差で笑うしかなかったですゲラゲラ






雪ではなく、ツムが降ってきましたウシシ




確かに、用事があるときは外出してましたねーニコ


夜に外出って、ゴスマリを思い出しますねアセアセ

夜中に購買に行こうとして、捕まってイライザ姫と結婚されそうになりましたほっこり


ゴスマリといい、ツムといい、イデアが夜出歩くとろくな事がない!?










似たようなシーンが7章ですでにありましたけど、また出てきそうほっこり










アイツら(ピーナッツ)






アレ…ですねアセアセ




また来たのか…って感じが続きますねほっこり














ツムが降ってきたー!!!!
























怒ってる学園長も珍しいほっこり










ガーン!?












イデアとヴィル様の結構長い会話シーンでしたゲラゲラ


イデアは基本タブレットなので、こうして生身でヴィル様と会話なんて、なかなかない…

それこそ、豆イベ以来では!?



ゴリゴリアタッカーのヴィル様、タピルージュで実装されたよ…笑い泣き!!



一方その頃、もう1人のSSRであるマレウスは





凶暴…ねぇ










シルバーのツムかわいいールンルン












散策…あれー!?!?










学園長から怒りのメッセージが届いているので、学園長室に向かいますニコ


続きますキラキラ


**Alice**