いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



復刻追い豆ストーリー振り返りです節分


植物園で怪物チームに襲われ、逃げる途中ではぐれてしまったヴィル様えーん

たどり着いたのは購買でしたガーン













同じ農民チームだよほっこり




昨年、アズールとカリムがツムステでSSRでしたルンルン


ということは、今年ツムステが来たら…ガーン












このあたりの詳しい話は、豆ジェイドのパソストなんですよねほっこり






スミスさんが何か言ってますねーゲラゲラ






はぐれてないゲラゲラ

わざと単独行動した!!












イデアもね、人のこと言えないよほっこり




豆イベが6章前なので、まだ1人の生徒ではなかったオルトは出場資格がないことになっていましたタラー


6章で1年生になった今、改めて豆イベやったらどうなるんだろうゲラゲラ






でも寮服はつよつよのディフェンスタイプですほっこり


ヴィル様のゴリゴリアタッカーのカード実装されたら神だけど、ないだろうな…ぼけー








サ部きたー!!












ええ…タラー


















いや…勝ち逃げとは言えないようなショック













そんなヴィル様とイデアがツムステでSSRになって、どんなストーリーになるのか楽しみですゲラゲラ


続きます節分


**Alice**