いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter7ストーリー振り返りです龍


夢の中のオルト(偽物)が、イデアを深い眠りに連れて行ってしまいましたアセアセ



おっと…夢がループし始めたアセアセ




















寮長がそろって遅刻では示しがつかない


と言っていたのは、リリアだったはず…えー?



マレウス、もはや強引にストーリーを進めている気がするアセアセ














それは現実で起こってない(イデア寮服のパソストより)ですからねえー?


まさに、知らないものは想像できないし、具現化できないグー
















ハッキングして合流したーガーン!!






そう、ママが作りましたルンルン

























ここでバトルでしたが…やらかしました(2回目)



だからカノンさんの配信で耐久バトルだって言ってたのに、なんでアタッカーの編成で行ってしまったのかアセアセ


結果耐えられたからいいけどタラー(よくない)



ちなみに…マレウスのオバブロ戦はこれで通算5回目(夢を見る前、セベクの夢、リリアの夢、現実のクレーンポート、イデアの夢)ですが、ボイスチェンジされてない理由がまだわからないですねアセアセ












イデアが踏んだり蹴ったりでかわいそうショック






確かに…オルトはこの夢にいちゃいけないアセアセ


まさに「重大なエラー」




やっぱり(このときは)オルトが生きてるのがハッピーエンドかタラー









































夢が崩壊するのは、ミッさんに続いて2人目ですが…


ミッさんの場合は、起きたから夢が崩壊した…ということになってましたえー?




ただ、イデア場合は起きてないのに夢が崩壊している…


つまり、マレウスが作り出した領域の中では幸せな結末を迎えられない、すなわちおばけってことになるんですかね…ガーン


カノンさんの語る会でもリスナーさんの意見が割れていて、ただ皆さんの意見がほぼ一致していたのは「わからない」でしたねー


私も、推測できるけど…断言はできない…アセアセ



続きます龍


**Alice**