いつもありがとうございます(*'ω'*)

7章Chapter7ストーリー振り返りです![]()
夢の中のオルト(偽物)が、イデアを深い眠りに連れて行ってしまいました![]()
おっと…夢がループし始めた![]()
寮長がそろって遅刻では示しがつかない
と言っていたのは、リリアだったはず…![]()
マレウス、もはや強引にストーリーを進めている気がする![]()
それは現実で起こってない(イデア寮服のパソストより)ですからね![]()
まさに、知らないものは想像できないし、具現化できない![]()
ハッキングして合流したー![]()
![]()
そう、ママが作りました![]()
ここでバトルでしたが…やらかしました(2回目)
だからカノンさんの配信で耐久バトルだって言ってたのに、なんでアタッカーの編成で行ってしまったのか![]()
結果耐えられたからいいけど
(よくない)
ちなみに…マレウスのオバブロ戦はこれで通算5回目(夢を見る前、セベクの夢、リリアの夢、現実のクレーンポート、イデアの夢)ですが、ボイスチェンジされてない理由がまだわからないですね![]()
イデアが踏んだり蹴ったりでかわいそう![]()
確かに…オルトはこの夢にいちゃいけない![]()
まさに「重大なエラー」
やっぱり(このときは)オルトが生きてるのがハッピーエンドか![]()
夢が崩壊するのは、ミッさんに続いて2人目ですが…
ミッさんの場合は、起きたから夢が崩壊した…ということになってました![]()
ただ、イデア場合は起きてないのに夢が崩壊している…
つまり、マレウスが作り出した領域の中では幸せな結末を迎えられない、すなわち
ってことになるんですかね…![]()
カノンさんの語る会でもリスナーさんの意見が割れていて、ただ皆さんの意見がほぼ一致していたのは「わからない」でした![]()
私も、推測できるけど…断言はできない…![]()
続きます![]()
**Alice**

































































