スイーツ切手♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

昨日は 約1ヶ月半振りの


何も予定の無い 平日休暇でした。



郵便局に行く時間ができたので、


ずっと気になっていた


スイーツ切手を


ようやく購入する事ができましたラブラブ



この日のティータイムは


紅茶のみでしたので、


切手に描かれている お菓子を眺めながら


楽しみました♪コーヒー



どれも有名店の 美味しいと評判の


スイーツや デザートなのでしょうねキラキラ



いただいた事が無い お菓子が 殆どなので、


機会があれば 全部 制覇してみたいな♪プリンショートケーキ



イラストが とても可愛くて 


眺めているだけで楽しいです♪



使うのがもったいないので、


たぶん観賞用になると思います(笑)爆笑あせる