ミセスベリー先生のコンフィチュールレッスンへ♡ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

新年のご挨拶が

すっかり遅くなってしまいましたが…


明けましておめでとうございます犬



今年のお正月は、

毎年恒例のスノーボード旅行には出掛けず、


元旦に 主人の家族と過ごし、

翌日2日から 早速お仕事でした。



年明け早々から

慌しい日々を過ごしていますが


そんな中、先日、

ミセスベリー先生の 

コンフィチュールレッスン

参加してまいりました音譜


なかなか予約が取りづらいレッスンなので、

今回 参加が叶い とてもラッキーでしたキラキラ



教えて頂いたのは、

国産サヌキレモンを使ったレモンカードキラキラ


{3109BF9C-B01E-4975-80B6-F59E9C667005}


レッスン後のティータイムに、

先生お手製のスコーンに

たっぷりつけて いただきましたナイフとフォーク乙女のトキメキ



甘酸っぱい爽やかな味わいが

とっても美味しい〜イエローハート



レッスンで使ったレモンと 同じものを

とてもお安く分けて頂いたので、

早速 復習したいと思います!😆🍋



昨年は お仕事中心の日々を送っていたので、

今年は少し 趣味や 学びの時間を

増やしたいな〜と思っています♡☕️



ブログもマメに更新できるように

できるだけ頑張ります〜ニコニコあせる



いつも拙いブログを読んで頂き、

いいねを付けて下さり、

本当にありがとうございますキラキラ


マイペースな更新ですが、

本年も どうぞよろしくお願い致しますキラキラ