長野~奥志賀旅行 ⑤ <夕食・中華> | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


3日目の夜は中華中国 にしました。

<前菜の盛り合わせ>



<春巻き>




<フカヒレ>



<海老チリソース> (大皿)

写真を撮る前に取り分けてしまったのでサゲサゲ↓こんな写真にあせる



<和牛肉と季節の野菜の炒め物> (大皿)



<スープ>



<チマキ>



<杏仁豆腐 マンゴーソース>



この日もまた お腹がはち切れそうなくらい沢山食べ過ぎて、苦しかったけど、

どのお料理も美味しくて大満足でした。


食後は、ホテルのバーでカクテルをいただくことに。カクテルグラス

どんなカクテルが飲みたいのか (少量、甘口、フルーティなど) を、

店員さんに お伝えすると、バーテンダーさんが

イメージ通りのカクテルを作って下さいます音譜

私のはピーチ系のカクテルでした桃



義母のはココナッツ系のカクテルでしたアイランド



主人は お腹がいっぱい過ぎて、もうお酒ですら いただけないあせる

とのことでした(^^;


楽しい旅も残すところあと1日。

美味しいカクテルを頂きながら 楽しくお喋りをして、

最後の夜を 和やかに過ごしました音譜