長野~奥志賀旅行 ③ <夕食・和食 > | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


ハイキングを終えて ホテルに戻り、

お風呂で汗を流した後は、夕食を楽しみました。


2日目の夜は和食日本 にしました。

まずは地元の志賀高原ビールで乾杯~ビール



<先付>




<汁物> 早松茸 金目鯛



<本日のお造り>



<煮物> ロブスター具足煮



<焼物> 小布施茄子田楽、天使の海老、鯛けんちん焼き、枝豆



<揚物> 無花果 揚げ出し



<食事>



<水菓子> 小布施産 桃 コンポート



どのお料理も美味しくて、また食べ過ぎてしまいましたガーン

ハイキングで運動したのが、すっかり帳消しになってしまいそうです。


旅先ではいつも寝つきが悪くて、なかなか眠れない事が多いのですが、

この日は かなり疲れていたのか、珍しく早めに眠りにつきました。