タカナシのクロテッドクリーム | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


タカナシのクロテッドクリームを買ってみました。



以前から気になっていたのですが、なかなか手に入らなくて。。。

やっと購入することが出来ました。


スコーンは もう何年も前に参加した紅茶セミナーで、

イギリス在住経験のある講師の方 (日本人) から

教えていただいたレシピで作っています。

外はサクサク 中はふんわりで、

食感も 味わいも 私好みのスコーンですラブラブ


タカナシのクロテッドクリームと 苺ジャムを たっぷりつけて、

アッサムのミルクティーと一緒に 美味しくいただきました音譜