2014年 明けましておめでとうございます! | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


明けましておめでとうございます馬

今年もよろしくお願い致します。


今年の年末年始も、毎年恒例の白馬スノーボード旅行に行ってきました。



今年は白馬乗鞍と、白馬コルチナで滑ってきましたスノーボード



白馬は連日 雪が降っていて、天然のスノードームのようでした雪雪雪


2泊3日のスノーボード旅行を終えた後は、主人の実家にお泊りでした。

義母と主人と3人で、近所の神社に初詣に出掛けました。

昨年の夏頃から、仕事や 人間関係のちょっとしたトラブルがあったりして、

何となく運勢が不調気味ダウンと感じていたので、

悪い運気を払い落とすべく、力一杯 鐘をついて、

何年か振りに おみくじを引いてみました。



おみくじは と出ました。

大吉とはいきませんでしたが、

今はこれくらいの ささやかな幸運でも嬉しく感じます。


そしてこの日のランチは、大好物の 鴨南蛮 を頂きました。



とっても美味しい鴨南蛮に大満足でした。


今年は、こんな年にしたい、あんな年にしたい、という

目標のようなものが なかなか思い浮かびません。。。

健康第一で 明るく楽しく過ごせたらいいなと思います。

あっという間に日々が過ぎてしまうので、

一日一日を 丁寧に、大切に、過ごしていきたいです。