今年最後の仕事 | お探しのブログはみつかりません!

大晦日です。





今年最後の大仕事?として、ブログを更新いたします。




















では、さっそく写真をば。






























お探しのブログはみつかりません!-紅葉と五重塔



紅葉と五重塔です。










大晦日の写真にしては、ちょっと時期はずれですよね・・・。





今年の秋はわりと暖かくて、何時が紅葉の見頃かよく分かりませんでしたねー。

節電が必要な時期なので暖冬は大歓迎ですけど。





この写真も実は今年の初夏に撮ったもの。















今年も一年 大変お世話になりました!



大激動の年でしたが、来年はもっと良い年になるよう期待して、この一年を締めくくりたいと思います。





更新回数はだいぶ少なくなりましたが、
来年もよろしくお願いします!!

















さぁー、ブログも書き終えたし、笑ってはいけない見て笑い納めしよっと♪












撮影環境はコチラ。



PENTAX K-5使用

レンズ : PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
絞り値 : f/11
露出時間 : 1/80 秒
ISO感度 : 320
露光補正 : 0.3 EV
焦点距離 : 35 mm