童心を忘れない! | お探しのブログはみつかりません!

はい、今月2度目の更新!



さて、何を載せましょうね。





実は、最近あまりお出かけしてないんですよね・・・。















ってことで、夏に撮った写真ですけど、ちょっと珍しいモノが撮れたので見てください!






























お探しのブログはみつかりません!-ハンミョウ



ハンミョウ(斑猫)です。




派手で毒々しい色でしょー?





でも、毒はありません。 ご安心を。










子供の頃は、このハンミョウタマムシをよく見かけたんですけどね。


久しぶりに見つけて、嬉しくなって追いかけて写真撮ってしまいました♪





それにしても、この歳になってムシを追いかけるなんて・・・。















童心を忘れていないステキなヲトナ❤












ですよね!?












撮影環境はコチラ。



PENTAX K-5使用

レンズ : PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
絞り値 : f/5.6
露出時間 : 1/100 秒
ISO感度 : 1250
露光補正 : + 0.3 EV
焦点距離 : 55 mm