moment | お探しのブログはみつかりません!

明けまして、おめでとうございます!





今年の仕事はじめ?で、ブログを更新いたします。




















では、さっそく写真をどうぞ。






























お探しのブログはみつかりません!-ミルククラウン



ミルククラウンです。







よく見かける写真ですよね。



自分でもやってみたくて挑戦してみたのですが、なかなか綺麗なクラウンが撮れなくて、この1枚を撮るのに700カットも撮影してしまいました。





正月の昼間っから何やってるんだろ・・・。












でもでも、前回の紅葉の写真と並べて、お正月らしくめでたいのできあがりです♪










あっ、最後にコレ言っとかないとみなさんに怒られてしまいますね。

























『撮影の後はスタッフが美味しくいただきました!!』

















今年もよろしくお願いします♪












撮影環境はコチラ。



PENTAX K-5使用

レンズ : PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
絞り値 : f/2.8
露出時間 : 1/8000 秒
ISO感度 : 6400
露光補正 : 0 EV
焦点距離 : 35 mm