大優勝 | 凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。

 

  某所にてバイトランニング³₃

 
 

 

そういえば先日

時々行く単発バイト


ピチッチピチ乙女のトキメキ

18歳の子達に授業をしてきましたPC

 

 

 

 

 
 
 





 
 
授業開始鉛筆
 
なんのためにこの授業があるのか
こんなケースもあるのよ
 
イメージできるように
それを意識して話すカラオケ
 
 
2択や3択のクイズも
今年の1年生は例年よりも
まぁ手が上がるバイバイ
反応も早い
 
ちゃんと聴いてる
 
 
レベル的にはね
下の方の学校よ
意識意欲高い系じゃない
 
 
 
親に勧められてなんとな〜く
とか
推薦で簡単に入れそうだったから
とか
他がダメだったからこっちに来た
とか 
他の大学で芳しくなく中退して
違う分野のこの学校に来た
とか
 
 
そんな子達が
 
 
暑い中、学校に行って
寝ずに耳を傾けて
書き込んでいるだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
\  大・優・勝 🏆 /
 
 
 
私は今
イソ子に手こずっている
 

この学生さん達のご両親は
多分色々ありながらも
18歳まで無事に育てて
 
 
そのお子さん達は
ちゃんと耳を傾けて
少なくとも目標(就職)に向かっている
 
 
全くの赤の他人だけど(←)
情が湧いて
なんか立派に見えて
 
胸熱泣き笑い
 
 

 

早くイソ子をそちら側

(大学生に無事になって将来働く為に学ぶ)
に行かせたいけど
あと10年はある・・・不安
 
 
 

せっかく
自分でしっかりと歩いて行ける手段として
この学校に来ているんだから

 

 

自分にしか出来ない事

自分だから得意な事を探しながら
生涯の友達になるクラスメイトと
切磋琢磨して
充実した学生生活を送ってください飛び出すハート
 
 

今回の1年生は
次に会うのは1年後の授業
誰も欠けることなく会えるといいな〜