S山女学園中オープンスクール | 凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。


  S山女学園中のオープンスクール



私は去年の部活動体験会で
行った事があります看板持ち


素敵な学園なので
気になっていますひらめき

今日は

夫とイソ子が参戦🚗³₃




イソ子戦利品



・算数講座の八面体ネックレス
・家庭科のクッキング(青汁マフィンとバナナマフィン)
・ファイルとクッキー購入
・ペンとメモ帳、消しゴムGETニコニコ





  気になっていたこと



結果発表 1月21日(火)


入学手続き   〜  2月6日(木)




入学手続きが前より長くなって
良かったですひらめき




そして皆さんにとって
どうでもいい情報ですが
イソ夫ウインクは単純です

下矢印


S山のオープンスクールに行き


帰宅後
ほくほく顔で近づいてきて



案の定
   




イソ子をS山に行かせたいデレデレ飛び出すハート




そう言うと思ってましたおいで



洗脳されやすいので
よく社会人でやっていけてるな〜と
疑問に思いますが・・・あんぐり


イソ子も気に入っているので
まだ先の話ですが
受験はする予定です鉛筆

ご縁があればよろしくお願いします飛び出すハート