我が家の単細胞が保護者会へ行ってみたの巻 | 凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。


普段あまり登場しない

夫:イソ夫ですが

先日ホクホク顔でしたデレデレ





理由は









日能研の保護者会に参加したから






イソ夫は単純UMAくん





  遡ること半年前




イソ子小2

日能研の模試中鉛筆

保護者は待機部屋

日能研のアピールタイムに

いつの間にか参加する事になった

イソ夫滝汗








サムネイル

今後この地方の〜〜


サムネイル
 

今必要なのは○○力〜〜






イソ夫








で感化されるw





デレデレ





それ以来

日能研𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬ちゅーブルーハート




元々、イソ夫.兄弟.両親は大学以外

公立育ちの夫の家系



私が

イソ子には私立中学がいいと思う


と提案しても



えっ?中学なんて公立でいいじゃん‼️


と、言っていた奴がですよ?



子供が好きなキャラクターショー目的で

訪れた住宅展示場も(私は不在)

「次、家を建てるならス〇エーデン〇ウスにしたい😍」

「今度一緒に見に行こ〜」

と感化されて帰宅

いや、次っていつだい!?




正直日能研はちょっと遠いんです魂

他の塾とも迷っていたんですけどね



イソ子も

先生が優しいから行きたいラブラブ

私も

テストの返却めっちゃ早くていいねグッグッ

という事で


新小3の2月から通塾




そんな日なので

夜は

イソ夫はiPadの自分のメモ見ながら

熱弁不安不安不安





サムネイル
 

広い視野を持って沢山の学校に見学に行ってほしいって言ってた!!イソ子、今度行こ〜スター



いや、それね同じクラスにいる

G講座受けてる子達の親に

向かって言っているのーー


県外に挑戦したらーー?

って意味だから!



それにイソ夫イチオシグッ

学校のオープンスクール

仕事休めないって言っていたよねちょっと不満ピリピリ




サムネイル
 

Mクラスはね〜マイファーストテストの結果関係ないらしいよ!模試の結果が重要だって!!


イソ子はAクラスでいいのー!

MクラスだとGに行っている子と

同じ教室だよー

すんなり理解するメンバーと一緒に

勉強なんて無理でしょーアセアセ





サムネイル
 

あとは、漢字の覚え方とかーイソ子褒められてたよー(←多分違う真顔)分解して覚えるやり方が・・・

なんとかかんとかーーーーーー



聞き流していたのでよくわかりませんが



  俺は日能研にして良かったと思う!!!!!!!!

締めくくり

日能研𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

拍車がかかりましたおいで





まだ通塾

3ヶ月

しかしてませんけどね笑





日能研って罪なヤツですねキメてる