あなたには居場所はある | 凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。

今頃全国統一小学生テスト鉛筆

初めてのマークシート
頑張れー日本国旗


あっ、
昨日の小さなスイミングの大会は
無事に参加出来ましたちゅー


緊張したらしく
1種目は散々だったもやもや
もう1種目はそんなに速くなかったけど
満足した順位らしく
少し嬉しそうな顔ニコニコ

早生まれだから
勝負となるといつもみんなの背中を
追いかけていたから
いつも目標は低めだけど
自信につながったみたい筋肉

イソップ的には真顔←こんな結果だけどこらえた笑


ピンなスポーツだけど
同じ店舗のママさん達も応援してくれて
イソップ嬉しい指差し

けど

このママさん達は
ガチ筋肉
ご両親とも元スポーツ選手や
体育教師やスポーツインストラクター等
優秀なDNAも受け継がれて
The  優秀拍手拍手
応援されるイソ子とレベチすぎて
なんだか申し訳ない泣き笑い泣き笑い


うちも勝負というものに
もっと発破をかけたほうがいいのかな!?


⬆パンフより


そういえば大昔
中学校の教育実習で保健室登校だった
水泳部キャプテンいたなー🏊
教室には行かないけど
スイミングスクールには行く男子
ツテを使って某大学体育科の水泳選手に
サインしてもらったキャップあげたら
めっちゃ喜んでいたな〜


なんて思い出し電球


帰り道、イソ子に言ったのよ


イソ子は学校以外にも
活躍の場が
日能研体操スイミングと沢山ある

ゆくゆくはトランポリンの大会も出させたい
本番(中受含む)に強い度胸のある子にしたいのYO!


一緒に頑張る仲間も
応援してくれる先生もいる

なんなら放デイも2ヶ所
居場所もある

学校しか居場所が無いならともかく
そうじゃないでしょ
学校であった嫌なことは
さっぱり忘れて前に進もう?







サムネイル
 

忘れられないんだよぅ!!!!!!!!!!!!



上手く忘却出来ないイソ子


漢字はあんなに忘れちゃうのに滝汗



まだまだ解決しなさそうです💦