イソ子とまるみ | 凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。

実は最近イソ子

学校で授業あまり受けれてないようです不安


今までは

コロナもインフルも罹患しない

免疫力強め女子筋肉でしたが・・・





原因は


\ 頭痛 /




でもって

脳神経外科でMRI撮ったけど


異常なし右矢印カロナール処方💊


原因不明・・・悲しい



ADHDの薬(ビバンセ)の副作用かな?

と思って量を減らすも

変わらず・・・



今は

児童精神科の受診待ちです病院

予約が取りにくい〜アセアセ



毎日のように

担任の先生から

連絡帳or電話で


〇時に保健室に行きました

カロナールは〇時に服用しました

〇〇の授業は受けてません

授業の遅れが心配です


たまに


今日実施したテストは💯点でした


が、加わります


(通塾は伝えてない)



でも

日能研は休まずに行くと言う不安






学校での様子は悩みの種ですもやもや

 
サムネイル






このまま

リアルまるみちゃんになるのかな〜


成績違いすぎるだろうけど指差し