日能研東海のイベント@名古屋市科学館 | 凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

凹凸凸凸凸が中学受験するってよ@N2028

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。



星日能研が貸切イベントを企画星




日能研東海の小2・小3を


名古屋市科学館の特別展・


日能研東海が抽選で

貸切招待してくれました流れ星







国立科学博物館が企画した催し

東京だけではもったいないから
名古屋にも来てくれたそうです

今年2月に娘達は
国立科学博物館に行ったけど


すごい迫力目
やっぱり本物を気軽に見れて
学べるのってすごい乙女のトキメキ

イソップは次女とNHKスタジオ収録の為
行けてないけど・・・


だから
名古屋に来てくれるのは嬉しい♥️



Nバッグずらり


上矢印日能研インスタよりオーナメント


学芸員さんのプレ説明



上矢印答えはわかりますか??










正解は・・・

  















でした指差し

他にも






その後は見学目




説明会してもらったので
凄さがよりわかるひらめき


お土産コーナーでGET



ゴニアタイトGETニコニコ
本物の化石ガチャあるなんて
すごい飛び出すハート



個人的には
レアアース見れたのにびっくり‼️泣き笑い




開催は6月9日までだよ〜
急いで〜ランニング





日能研東海の皆様


楽しく学べる企画をありがとうございましたニコニコ