ミライタワーと中受生のミライ | 凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。




少し前にスカイツリーに行きましたが






名古屋にも小さいけどもタワーがあります🗼


MIRAI  TOWER


⬆名古屋人にはテレビ塔という名前の方が

しっくり来るけど指差し





この中にある

ホテル2Fの

  LILYでランチしてきました乙女のトキメキ



ザ・タワーホテル



今は平日ランチとティータイムのみの

営業ですおいで








太刀魚グリルのセヴィーチェ 

太刀魚大好き乙女のトキメキ

いんげん豆のスープ

常滑焼の壺のパンが熱々で美味しい飛び出すハート




スズキと三河湾アサリのマリニエール 

リリィ厳選国産牛 二種盛り


両方しっかり美味しいひらめきキラキラ





学生時代の友達と沢山お喋り


彼女の御息女は
中学受験→某有名中高→
国公立医学部の学生さんですスター

同じ学部内のステキな彼とも続いてて

頑張ったその先には
アオハルENJOY生活でなにより
ピンクハート愛ピンクハート




そして
某中学はイジメがあったみたいよ  
とか
某中学は派手なママさんが多いよ  
とか
某中学は成績の順位が曖昧なのよ
とか うずまき
色々教えてくれましたあんぐり

同じ塾で同じ小卒の子と
電車内で一緒になり
子供同士で話すみたい


そういえば!!
私自身も学生の頃
某私立中学で
生徒会長をしていたお子さんの
家庭教師をしていました

当時の学校内のリアルな話を
オンタイムで聞いていたので・・・
不安


地域的に偏差値で学校を選びがちで
地域柄受験する事を大っぴらにしにくいので
私立中学の内情はなかなか入ってこないし

私学=誰にとっても有能でもないし
偏差値低めの学校=手厚い訳でもないだろうし


3人いる娘にっこりほんわか立ち上がるそれぞれに
向いている学校を
しっかり見極めていかないとな〜
と思いました目



まだ子育ても受験も始まったばかりの
イソップ🔰‪ですが


受験に関しては
早くそっち側に行ってホッとしたいわスター
そっち側=医学部じゃないですよ流れ星



皆さんにとっても
BESTな選択ができ

その先にステキな

MIRAI🗼


が待っていますように流れ星



そうそう

少し表題を変更しました気づき



WISC5の結果の並びを
凹凸で表現してみました
WISCについてもまたいつかスター