シルバニアミニシリーズ・フィギュアコレクション | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

コツコツ集めてる

シルバニアのミニフィギュアたちまとめ!

 

 

フィギュアコレクション2

とにかくみるくウサギファミリーがほしかった

久々に回したら信じられないくらいかぶったので

やっぱりもう回したくない泣くうさぎ泣

 

 

ので、

その失敗を踏まえてネットでコンプセット購入

フィギュアコレクション4

しろウサギさんとライラちゃんがほしかった!!

赤ちゃんサイズも初。

前回の3は赤ちゃんサイズ4種あったけど

また被るのが怖くて結局回せず仕舞い…ショボーン

ほしぞらネコ赤ちゃんだけがほしかったんだよなぁ

 

 

 

やったー!!!キラキラ

「私たちのお人形よ!」

「おそろいよ!」

 

 

感無量…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

リサイクルショップで

2019年の3階建てのおしゃれなお家

マイルームとシルクネコの女の子

とその他こまごま

全部で¥300でした

 

色々画像で調べた結果

2019年の3階建てのお家が

お人形のお洋服がパステルカラーで

いちばん好みだな~

 

 

うちのシルクネコ

こんなに集まった!

女の子お洋服3色…

ほんとは何種くらいあるんだろ

 

 

 

シルバニアミニシリーズにフィットするから

これも見てほしい

ひろがるスカイプリキュア

コンパクトハウスコレクション

プリンセスエル&ベッドルーム

 

エルちゃん省いてますが

サイズ感はこんな感じです

ミニシリーズの家具も馴染む

 

 

 

 

 

 

 

ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。

#ギャルバニア③

買ってますハート

ツタヤで買ったらキャラスタンド付いてきたよ!かわいい!

 

 

お気に入りのコマ

みもざちゃんかわいい

おでこ出しててかわいい女の子すき

安室ちゃんとか今田美桜ちゃんとか

菜々緒は前髪ない方がやっぱり似合う

 

 

 

 

 

 

 

そういえばアメーバのランキングに

シルバニアの過去記事がいくつかランクインしてるのうれしいピンクハート

みなさまリサイクルショップネタとか

(新)赤い屋根の大きなお家レイアウト(つなげ方?)

が気になっちゃう感じですかね

毎回コンスタントに順位入ってるから…

なんがしかの参考になってたら幸いです

あと3年2組記事もよく見られてるのかな…

3年2組はまだまだ着々と増えていってるので

(人形、家具、家etc.)

近々まとめたいです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押されたらとっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!