キャンディのかわいいパッケージ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

飴って…

たくさんはいらない、食べきれないと思いつつ

車乗ってる時とか

小腹がすいてる時に重宝して

意外とあっという間になくなっちゃったりするんですよね

だから飴を欲してる時に

丁度かわいいパッケージのものを見つけられるとうれしい

 

 

 

イオンで

カンロ

よふかし喫茶店

 

AM0:00満月の灯

AM1:45深夜のビタースイート

AM3:30夢うつつファンタジー

 

ネーミングもばっちりですね…!

 

そして基本クリームソーダ味なので

ハズレなしパフェ

 

 

 

 

 

チュッパチャプスのデザインが好っき!!!

クレーンゲームの景品

チュッパチャップスくるま缶

夫が取ってくれました!

¥800くらいかかったらしいが

 

 

ぱかっと

こんなふうに入ってました

4本入り

1日1本食べたらすぐなくなるので良し

 

 

 

 

ダイソーで

推しキャン

アクスタやぬいぐるみと撮るキャンディ

 

2種類ありました

 

 

裏面

使用例がご丁寧に書いてあります

助かる

 

 

説明に沿ったらこんな感じかい??

キラッキラキラなスカイちゃんピンクハート

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはキャンディーじゃないけど

イオンで

期間限定大粒アポロ甘い欲望

 

抹茶といちご

どこをどうして甘い欲望??

いちごとクリームとかぎっちり甘々にしたら欲望っぽくもあるけど

抹茶が渋さで引き締めてて

私は分けて食べたかった(◞‸◟)うーん

 

 

 

こちらもスーパーで

キャラメルコーン

わたあめ味!!!

パッケージゆめかわー!!!

そしてうまーい!!!

 

 

 

 

 

 

袋ものパッケージも集める日々。