サンリオステッカー・カードまとめ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

食玩コーナーにある

ブラインドのウエハースカードとか

ガム入りのステッカーを買ってます

 

 

サンリオキャラクターズ

きゃらくたぶるステッカーズ

これは!!!

発売日に買いに行きました

スイーツ柄シリーズのサンリオイラストでまとめてくれてるの!

 

未開封が無かったので

触られてなさそうな奥の方から20個選びました

 

パッケージ裏

全20柄

アイスクリームパーラーデザインが神すぎる

パフェデザインも好き

 

結果1枚被ったけど

(未開封だったらコンプできるはず)

引けなかった1枚を探すのも骨が折れるし

これはこれでもういいかな

 

 

 

その中のシークレット4種

ほぼ同じ柄なので

シークレット感あんまりないタラー

上位3キャラまとめだよね…

 

 

 

 

お菓子問屋さんで

サンリオキャラクターズウエハース4

(2023年9月)

喫茶サンリオ柄をコンプしたかったけど

完全に出遅れて残り物を買ってきました

出るのは知ってたのにいつ発売かチェックし忘れてた泣

 

 

 

こちらリサイクルショップで

サンリオキャラクターズウエハース3

(2023年4月)

まとめて¥110で売ってて

マイメロちゃんが表にあったので買ってみましたが

好きなキャラばっかりで当たりでしたピンクハート

 

 

 

はぴだんぶいチョコレート

パッケージかわいいピンクハート

迷わずサムくんをチョイス

 

入ってたシールはばつ丸チョコがけハート

個包装何種類あるんだろ

けろっぴ率高いな

 

 

バレンタインシーズンなので

こんなチョコも売ってました

完全にパケ買いぽってり苺バレンタイン

 

 

バレンタインつながりで

ギフトボックス

いちご新聞2023年2月のふろく

ラブリー♡ギフトBOX

ピンクMIX×ホカンス

ダイナーMIX

リサイクルショップでゲット

各¥110でした

いちご新聞のふろくかわいいの多くて

つい買っちゃうね!

 

 

 

 

 

 

 

ん??

サンリオ最近ブラインド多すぎない??昇天