まだ終わってなかった!2024バレンタイン | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

これで今年のバレンタインスイーツ

(主にチョコ)は買い切ったキラキラ本命チョコ

と思っていたのですが

まだまだこんなにかわいいパッケージの

バレンタインお菓子ありました!!

 

 

 

コージーコーナー

いとしのパリジェンヌ

3種パフェサブレ

 

パフェのイラストも袋もかわいい!パフェ

 

チョコが挟まれたサブレでした

 

 

 

 

カルディで

ミントチョコレートアソートメント

31のクォートみたいくまアイス

 

カルディつながりで

チャイボール

クラフトチャイ

チャイがとにかく好き

チャイおこしはぼる塾の田辺さんおすすめしてたから買ってみた

最近カルディ巡り楽しい

 

 

 

 

 

いちごの缶も袋もかわいい

中身はクッキークッキーのプレゼント

 

 

 

 

お店に行く用事できて

今年買えました!!

ココロときめくチョコレート

メリー

推しと、私と、チョコレート。

#推しが推し過ぎてバレンタイン献上する

 

推しごとチョコレート

かわいかったのでとりあえずピンク買いました

 

 

愛が深すぎて沼に沈んでもうた

推しぴ沼チョコレート

来年あるといいなとあきらめて

来年こそは忘れずに買おうと決意したものが

ついに手元にハートのプレゼント

 

 

「ウワー」

推しに見下されるを再現。

 

 

 

ねこねこウィンターホリデイズ

クリスマスまでの商品かと思ったら

クッキーと一緒に紙袋も買いました

 

 

パッケージじゃないけど

かわいいカップケーキ

カラフルなビジュアルがスキピンクハート

 

 

 

チョコミン党!!

ミント色のお菓子もかわいい…

チョコミント味大好き

 

 

 

 

 

 

チョコじゃないけど

 

ドンキで

きゅんと恋の味がするほしうめ

 

えー!!

パケ箱かわいすぎない?!?!?!

 

こんなのがドンキに売ってたんだぜ!!

 

しかも見て!

個包装もかわいいの!!!!!!

 

これは…バレンタインにチョコと一緒にあげたら

喜ばれるのでは…??

甘いものとしょっぱいものでちょうどいいのでは?!

個包装かわいいし30個も入ってるから

ハロウィンにも配れそう!!

 

 

 

 

 

 

それでは

よいバレンタインを!!