最高コラボ!スイマー×サンリオキャラクターズ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

ぎゃああああああああピンクハートハートピンクハート

もう、もう、大歓喜!!!ピンクハートお願い

買うしかない!!!ハート

サンリオスイマーコラボ!!!!!ラブ飛び出すハート

1/18発売!

 

 

マスコットホルダー

マイメロちゃんと、

パンダさんとペアになってるポチャッコにしました

 

 

 

シークレットマスコット

これはもう全部ほしかったから

箱買い

 

個包装の箱もかわいい

ちなみに順番はこのパッケージの順番の通りでした

左上からキティちゃん、ポチャッコ…

左下からプリン、タキサム…

という感じです

 

 

出してみたー

結構大きかった

シルバニアと比べるとこんな感じ

 

シャンデリアハンガーに

ハンギョドンじゃなくて

バニー&マッティなのが非常に好感度高し

スイマーっぽいキャラだからかな??

 

 

 

ペーパー&袋セット

スイマーらしくて(・∀・)イイ!!

これは絶対欲しかった

 

裏面

セット内容

スイマーみがエモすぎィ

 

シールも買おうと思ってたけど

数日後行ったらもう売り切れちゃってた泣

さすがに売り切れるのも早い…

今現在シークレットマスコットやシークレットチャームは

うちの近くのサンリオには残ってた

シークレット系は毎回ソッコーで大人買いするファンが多いから

今回はたくさん入荷してくれたのかな

 

 

シークレットチャーム

3つ買いました

 

全8種類

もちろんマイメロ狙い!!!

 

マイメロがほしい理由は、

この絵柄はシークレットチャームでしか無いから!!

シールやラッピングの紙にも載ってない汗うさぎ

 

結果

ん゛ー…

こんなもんっすよね汗うさぎ

初日に言ったけどパッケージとキャラの順番もバラバラで

法則性が掴めなかったショボーン

 

 

 

3000円ごとに1個もらえるノベルティ

マスキングテープ2種!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご新聞1月号買ってます

マイメロちゃんお誕生日号だったのと

ポストカードがあまりにも好きな絵柄だったのでピンクハート

 

ポスター

マイメロちゃんとピンクのケーキ柄かわいすぎ!!

 

 

もらったプレミアムマスコット

小さなシールを入れるミニファイル(柄的に第2弾)

50周年キティのクリスマスミニフラッグ

 

 

 

 

 

 

時系列バラバラになっちゃうんですけど

昨日買い物したらもらえました

キティちゃん50周年ピンバッジ

3300円以上お買い物するともらえます

 

右のプレミアムマスコットも

50周年のものですが

いつものお買い物のおまけとして選べます

 

 

 

 

 

 

まだまだ買ったものあるので

後日まとめます

取り急ぎスイマー!

(これも記事にするには遅いけど(-_-;))